ピヴォ☆ガール@サンシャイン劇場

・チャクチャクの舞台を見る為にサンシャイン劇場へ。
・当日券を購入すると、2列26番なんていう見にくい席だったので、逆ドリして真ん中らへんで見る事に。
・チャクチャクさんは可哀想だな。チャネリータ城ヶ崎役の人がいまいちだった。carezzaでチャネリータを演じてた原さんは上手だったなぁ。
・チャネリータ城ヶ崎ってWAHAHA本舗柴田理恵さんが演じるのが一番良いと思うんですよ。あの人をイメージしながら話作ったんじゃないの?ってくらい。で、carezzaの原さんは結構柴田さんに似た感じの人だったんですが、チャクチャクの倉本さんは違うタイプの人でした。かなり重要なキャラであるチャネリータだけに、チャクチャクさんには気の毒だったなぁ、とか思ったりしました。
carezzaと比べる気満々で見に行ったんですが、見てたら比べる気は無くなりました。レベルが違いすぎる…。でもあじゃさんと庄子知美さんは良いね。
・当然握手はスルーで。