@CLUB CITTA'

・今回はPLIMEさんやCrossさんが来ないから、お客さんちょっと少ないのかと思えば、前回と同じくらい入ってそう。
・motionさんの物販スペースを見たら、30枚限定でCDを売るみたい。あとミニアルバムの予約。サンプルを見たら新曲が1曲入る様です。
・トップ引きはD.N.Aさん。クリスマスにニューヨークでPV撮影してきたとか、妙にお金の掛ったユニットだが、売り物のダンスに切れがないなぁっていう感想。大丈夫?
Marine★Starさんは、マリスタより目立つし知名度も高いsynさんのステージみたいになってました(笑)でも、夏のロコフェスの時は、このユニットには1銭も要らんと確信してたのに、今日一番お金使ったのがマリスタってどうなん?ガッツキはしないけど好きですマリスタ。一人だけ要らないと思っているのは、今でも変わらないけどね。
ダンシングBANANAさんは流石のパフォーマンスです。広いステージをいっぱいに使ったダンス素敵です。その代わりステージ下の人達はかなり厄介そうでしたが(笑)
negiccoさんは兎に角新しい曲を。
・苫小牧のタッチさんは、第1回ロコフェスの衣装が強烈だったけど、今日はスーツでバシっと決めてかっこよかったです。雅〜MIYABI〜さんといい、PLIMEさんといい、スーツ系の衣装はいいですよね。マリスタさんの衣装もかっこいいですけどね。
・相変わらずウケないコントやってるのな。好きだけどね。
・motionさん。私は「癒される」って言葉を使うのが嫌いなんですが、MIYUKIさんの笑顔って癒されるよなぁ。幸せそうな顔で笑うんだもん。
・せっかく前に出られるステージなんやから、もっと前に出てきて欲しかったなぁ。AYUMIさんがチョロッと出てきただけやったやん。
C-ZONEさん。あの人達は今回もサクラですよね?めっさウザイんですが。途中で席に戻っちゃいました。でもC-ZONEさん自体は好きなので新曲買うんですけどね。
・次回は5月6日。何となく雅〜MIYABI〜さんと重なりそうな嫌な予感…。
・物販。motionさんの限定CDと2月22日発売のミニアルバムの予約。これからこのCDを何枚買う事になるんだろうか?
negiccoさんとC-ZONEさんの新曲CD。Marine★StarさんのDVDを2枚。
・motionさんの所で貰ったお菓子がいっぱい。
・5ヶ月前の8月7日、同じロコフェスで解散したBreeze。メンバーの内の一人でも見に来るのかと思ってたけど、誰も来なかったみたいね。