サンスポHPより

女性6人組ダンスユニットBuzy(ビズィー)が、25日に発売する初アルバム「Buzy」に“幻の名曲”が収録されていることが20日、分かった。
 同曲は、ボーカルの當山奈央(21)がグループ結成前の平成15年にインディーズ盤として発売したソロシングル「あんなにあのコのことを想っている奴はいなかった」。当時1,200円で発売されたが、ネットオークションでは、3万円近くの高値で取引されている。
 ブックレットには、収録曲12曲だけが明記されており、同曲に関しては一切記載がなく、ラスト曲が終わった8秒後に突然流れ出すしくみになっている。
 発売元のインペリアルレコードでは、「ファーストということで、デビューから応援してくれたファンへのプレゼントとして“隠しトラック”を考えた。そのとき、入手困難で、ファンに注目されている楽曲にしたかった」と同曲を選んだ理由を説明。同曲はBuzyの活躍とともに人気が上がり、廃盤によってさらに拍車がかかったという。
 メンバーは「ファーストアルバムを手にしてくれたファンへのサプライズと、遊び心を入れてみました。多くの人に聴いてもらいたい」とコメントを寄せた。アルバムにはこのほか初音源化される「Buzy」や新録曲2曲も収録されている。

・サンスポさんはホントBuzyさんが好きやねぇ。
・私はBuzyさんの事は詳しく無いのですが、これって記事にする程凄い事なのでしょうか?