こんなん知ってました?

Marine★Starさんのブログで知ったんですが、Kiss×Tなるものが売ってるそうです。
・内側だけでなく、背中にドドーンとプリントしてあるのも売って欲しいなぁ。あ、裏返しで着れば良いやん!
富田麻帆(真帆ちゃうって!)さんが「炉火純正」長谷川桃さんが「疾風迅雷」と自分の四文字熟語にしているのに対して、五十嵐りささんは「安心立命赤坂さなえさんは「我夢沙羅」太田彩乃さんは「不眠不休」、そして小野崎リイナさんは「不撓不屈」小島くるみさんは「率先垂範」真鍋摩緒さんは「臥薪嘗胆」山本愛さんは「以心伝心」林紗登未さんは「異体同心」となってます。3,800円。買います?私は買いそうです。
ゴールデン小雪も出すんだね(笑)