LDK vol.3@博品館劇場

渡辺正行リーダーが主演のLDK vol.3を見に博品館劇場へ。
博品館劇場へ上がるエレベーターであじゃさん(多分)他2名と一緒になった。ロビーでSPHERE LEAGUEがどうとか言ってるマネージャーっぽい人とタレントらしき人がいた。たいしょう。(id:taisyo3)さんなら誰々かわかるんだろうけど、私にはサッパリ分からない。何と無く見た時が有るような無いような…。
・予想していたよりもかなり楽しいお芝居でした。こういうのなら私的には十分楽しめるんだよなぁ。やっぱりミュージカルは…。
・面白いだけでなく第2話ではちょっと泣けちゃうし。オチが分かったけど泣けちゃうのな。
・第1話はインリン・オブ・ジョイトイさん。流石はエロテロリスト・インリン!エロいよインリン
・第2話は町田マリーさん。最後に泣ける。リーダーが偶然おっぱいに触っちゃった。本当に偶然か?
・第3話は阿知波悟美さん。初めの内は何の話やねん?って感じでしたが、阿知波さんとリーダーが言い合いを始める頃から盛り上がってくる。
・最後の挨拶で今日の反省点を述べるリーダー。こんなん面白くって好きだな。
・最後の最後は、ドライヤーが当たる抽選会。こういう時は絶対に当たらないのが私。
・明日も見たくなった。当券でるかな?楽日だから無理かなぁ〜
・帰り、外に出た所であじゃさん達一行を見掛けました。あの髪の長い子は絶対見た時有ると思うんだけどなぁ。
・そういえば、同じネルケなのに、フライヤーの束の中にKiss Me Youのフライヤーが無かったな。