LDK vol.3@博品館劇場

・当券出るらしいので今日も行ってみようっと。13時から8Fで販売するそうです。面白いのでお暇な方は是非!
・いやぁ〜さすが楽日、S列が来ちゃったよ(笑)博品館のS列なんて、そうそう来ないよ。
・結局町田マリーさんのおっぱいを触るのは演出家さんからNGが出たそうで、今日は有りませんでした。っていうか、町田マリーさんが嫌がっただけやろうな。
インリンさんは今日もエロテロリストでした。
・阿知波さんが千円札の向きを揃えるのは演技の内と思ってたのに、無意識の行動だったなんて、几帳面な人やねぇ。
・あなたは、お風呂から出る時に桶をひっくり返してますか?空き缶は洗ってからゴミ袋に入れてますか?洋式トイレの便座は下ろしてますか?
・今日もドライヤーは当たりませんでした。ドライヤーは必要無いような頭なんで、いらないんだけどさ。