@Live inn Magic 夜の部

PLIMEChu!☆Lipsが来れば盛り上がらない訳がない、っていう感じで満員でした。昼の部とは大違い。
・BANANAさん。カバー曲はいらんですよ。でもオリだけじゃもたないのか。
・Pinkishさんの3人体制は今日が最後。早く新曲を聴かせて欲しいです。でも、やっぱり童謡は外せないよな。そりゃあそうだ。
・motionさん。昼にも聴きましたが、ZERO良かったですよ。
PLIMEさん。やっぱり凄いね、このユニットは。どんどん進化してるよ。motionさんもこのレベル目指して頑張って下さいね。
・トリは今日一番盛り上がったChu!☆Lipsさん。ここも新曲が欲しいねぇ。
・初めてサイン色紙が貰えました。いつもはちゃっちゃと負けてるんですけどね。PLIMEさんありがとう!
・この色紙って棚村社長もサインしてるのな。
・物販は、PLIMEさんの所でフットサルサの新ジャケと、motionさんの所で11日のチケ2枚と、BANANAさん所でCDを購入。