@渋谷eggman

・Breeze最高!
・今日はmotionさんには悪いけどBreezeさんしか見てませんでした。ごめんなさい。半年振りって事で許してください。
・12時ちょっと前にeggmanに到着すると、丁度棚村さんとBreezeさんがeggman入りするところでした。ちゃんと私の事覚えててくれたみたいで嬉しい。3人とも変わってないねぇ。
・初eggman。有名な箱のわりに結構狭いのな。ここでソニンさんがライブしたなんて信じられない。
・本人売りの物販は無し。マリちゃんから19日の石丸のチケを購入。石丸に買いに行かなくて良かった。
 
・まずは第一部。
・D.N.Aさん。ろこふぇすの時よりずっとダンスが良くなった気がした。後は歌やね。歌ってないんやもん。
 
・motionさんの時にmotionさんの一曲分を削ってBreezeさん登場。当然ここはN・A・T・S・U☆K・O・Iしかない!Breezeさんは顔見せだけだと思っていたので一気に高まる。ひさぶりって事で歌詞飛んでる所も有ったけど、そんな些細な事はどうでも良い。Breezeさんが歌って踊ってるって事自体が嬉しい。その後のmotionさんのDAISUKIの時も後ろにいるBreezeさんばっかり見てました。
 
PLIMEさんはいつもいい仕事してますよね。今日は6COLORS★like a rainbowやってくれました。あまりにもカッコいいので泣きそうになりました。
 
・KAYOさんは去年の8月8日のあの日以来なんですが、いつからあんなセクシー路線になったんですか?それで良いのか?本人が良けりゃそれで良いんだが。
尾崎豊のI LOVE YOUをカバーしてたんだけど、私的にはソニンさんのハングルバージョンがデフォなんで激しく違和感。
 
・一人病欠のMAY BE MAXさん。何かやる気無いん?ここも新曲が欲しい。
 
・トリは当然C-ZONE。ろこふぇすでの桜祭りのせいで、C-ZONEで盛り上がる奴は恥ずかしい奴、みたいな空気が形成されてる気がする。MARCHが聴きたかったなぁ。
 
・エンディングの時、高梨桃子さんが「Uh〜大好き!が出来なかったのが心残り」とかうれしい事を言ってくれる。
・オークション。PLIMEさんのマグカップが3,000円だったかな?安すぎだろ!
・握手会。物販で何か買った所のメンバーとのみ握手できるシステム。めんどくさいので回避しようとしたけど、結局握手してしまうのはヲタの悲しい性なのか。
 
・続いて第二部。
MAY BE MAXさん。二部はやる気無さが無くなってた。カバー曲が2曲に増えてる。早急に新曲が必要なユニットの一つだな。
 
・motionさん。やった事は一部と同じだけど、もうBreezeさんが出てきて歌ってくれるっていうだけで嬉しい。
・motionさんとBreezeさんが捌けた後ステージと楽屋?の間の通路でちょっと話が出来た。MIYOさんすみませんでした。ちょうど手を洗ったばっかりで手を拭く前だったんです。ほんとうごめんなさい。
MINAさん喉大丈夫ですか?
 
PLIMEさん。本当に素晴らしいです。お薦め度№1です。PLIMEさんを見たこと無い人、1回彼女達のステージを見てあげて下さい。
 
・二部のトリも当然C-ZONE里中唯さんのC-ZONEとしてのラストステージ。最後にみゅうみゅうさんとBreezeさんが花束等を持って登場。涙の卒業式でした。
・二部のC-ZONEは一部より盛り上がったけど、やっぱりあの桜祭りの影響は大きいよな。あほな事したよなぁ。
 
・物販は12日の芝浦CUBE326のチケと3月4日のPLIMEワンマンライブのチケを購入。
・オークション。motionさんのTシャツに7,500円で入札したら見事落札♪motionさんだけでなくBreezeさんもサインしてくれてて喜ぶ。
PLIMEさん・motionさんと握手。
 
・出待ち。Breezeさんとたくさん話せてめっさ嬉しかった。TOMOKOさんはニューヨークに1ヶ月勉強しに行ってたそうだ。なんかすげぇぞ。またmotionさんのライブに応援に来てくれるそうです。待ってるでぇ。
・3人ともかわいすぎて思わずギュッとして抱きしめたくなってしまった。あぶないあぶない。
・必死系な私は車までお見送り。棚村さんはBreezeさんを連れて名古屋へ帰るって言ってたけど、TOMOKOさんはmotionさんと同じ車に乗ってたのは何故?
・折角買ったデジカメ使わずじまい。あほや。
・今日は嬉しい事ばっかりやった。Breezeさんありがとう。motionさんごめんなさい。