@石丸電気

・30分ほど遅刻して入場。何か白衣の集団がヲタ芸してるのを見て萎える。今日は何の集会ですか?リトル☆レンズさん曰く「財前教授と仲間達」。
・他にも数多くのヲタ芸する人がウザッたかったので、motionさんが始まっても後ろで見てました。
・motionさんはあの新しい衣装で登場。最後にジャケットをフロアに投げて、それを受け取った人にサイン入りTシャツをプレゼント、っていう企画だったのに、MIYUKIさんが投げ放ったジャケットはライトに引っ掛かって落ちてこないというアクシデント。何やってるかなぁ(笑)そういう所好きです。
・motionさんの時は前に出なかったけど、PLIMEさんの時は頑張って3列目くらいまで出て見る。
・久しぶりのオールスタンディングで疲れたのか、風邪をひいたみたいです。motionさんの物販の時に「顔が赤いですよ」とか言われるし。
・2枚目のDAISUKI。
・だもんで、あまりmotionさんに近寄らずに遠くから物販の様子を見てました。
・ミニフォトアルバムがえらく高い気がしたが、元々写真とかには興味が無いので、まぁどうでも良いや。「ミニモのアルバム」って聞える(笑)
・本当はこの後Air studioに行くつもりだったけど、無理せずに帰って寝る事にする。Air studioさんごめんなさい。