QJ 和田薫芸能界日記14

・今号はニキ君特集みたいなもんだな。
・12月27日、アップフロントグループの忘年会。山崎会長の両隣にソニンさんと安めぐみさん。ソニンさんに「何かあったら俺に相談に来い」と言う山崎会長。
・結局450万円でベンツを買ったそうです。アンダーグラウンドな世界でも有名らしい和田社長。そのベンツを新年早々ぶつけたらしい。今年は当たり年?
・大晦日大沢あかねさんとプライド観戦。和田社長の事を「和田さん」でなく「社長」と呼ぶのは大沢さんだけらしい。で、プライド観戦中に留守電が入っていたのだが、その相手が飯田圭織さん。「紅白見てました?」飯田さんの後は保田さん、矢口さん、安倍さん、中澤さん、辻さん、加護さん。みんな「紅白見てくれましたか?」でも和田さんはたまアリでプライド観戦…。
アップフロントの新年会。矢口さんが目に涙を溜めて和田社長を見つめていたが、その涙の意味を聞く事は出来なかったそう。
・「天国の木」のイ・ジャンス監督は、韓国の役者さんに向かって「おまえそんなこともできないなら死ね!」とか言う厳しい監督。「一回くらい泣かされてきなさい」とソニンさんにエールを送る和田社長。