パンクとAir studio

SIRRUSを買って1年半。ついにパンクしてしまいました。
・昨日Air studioに行けなかったので、今日こそ行っちゃるって思いながら仕事をしてたんですよ。で、仕事終わって、さぁエアスタへ!と自転車置き場に行けば、SIRRUSがパンクしてるんですよorz
・会社の人に車で自転車屋さんへ連れて行ってもらってパンク修理とブレーキシューの交換。タイヤも替えた方が良いよと言われるが、お金と時間が無いからまた今度の機会に。
・また会社の人に部屋まで送ってもらって時間を見たら19:30。今すぐ出ても開演には間に合わない(T_T)ジパング見たかったなぁ。
Air studioさん、昨日も今日も行けなくてすみません。