大丈夫かよ?

motionメンバーのAYUMIが3/2(木)に極度の体調不良をうったえ、医師による診断のうえ緊急入院することとなりました。
つきましては、

3/4(土)はmotionの出演中止
3/5(日)はAYUMIのライブ出演を見合せ
MIYUKI・MINAKOの2名による出演とさせていただきます。

どうかご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、今後のAYUMIの活動への復帰については状況に応じて進めていきますので、改めてご報告させていただきます。

今後もmotionをよろしくお願いします。

・何の病気か分からないけど、早く治して元気な姿を見せて下さいね。
・5日は二人だけだけど、しっかり頑張ってください。でも、きっついなぁ〜(泣)