@石丸電気

・二人だと寂しいねぇ。早くAYUMIさんが復活してくれないと。
・なんかテンション上がらなかった…。ノリの悪い客ですみません。
・あれを「ワンマンライブ」って言っちゃダメなんじゃない?ワンマンはワンマンでも「ワンマンイベント」でしょう?でも、見に来た人がmotionだけを見に来てるっていうのは真実ですけどね。
・ZEROは良いね。この路線推しますよ。でもCrossとちょっと被るかな?何にしてももっと楽曲を増やさないと寂し過ぎます。
・正直言うと、会場に入った瞬間、引いちゃったんですよ。PVを上映してたからなんですが、真っ暗な部屋にファンの方10人ちょいが座ってるっていうのを見て、うわっ、何これ?って。不気味〜!これで一気にテンション下がってしまったんで、つまらなそうな顔してたと思います。棚村社長から「物足りないでしょう?すみません」とか言われました。
・やっぱりこういうイベントはオープンスペースでやった方が良いですね。閉鎖空間だといくら無銭でもいつものメンバーしか集まらない。サンストとかのオープンスペースだと不特定多数の人が見てくれる可能性が有る訳じゃないですか。せめてあの後、秋葉原の路上でライブするくらいの事はしても良かったんじゃないだろうか?(お巡りさんに怒られる可能性は有るけど)Breezeさんのヤマギワ店頭ライブは結構盛り上がったじゃないですか。あぁいうのが見たかったです。