サンスポHPより

 歌手で女優、ソニン(22)が5日、東京・六本木のオリベホールでDVD「digi+KISHIN DVDソニン」(ポニーキャニオン、3990円)の発売記念イベントを開き、撮影した写真家、篠山紀信氏(65)も応援に駆けつけた。
 紀信氏が「短パンを履くと太ももがすごくいい。この太ももで走ってほしかった」とDVDのコンセプトを説明すると、ソニンは「動いた方が魅力が出ると言われて、分かってらっしゃるなと思いました。正直つらかったけど、サボることなく全力で走りました」と明かし、その距離は20キロに達したという。
 走る合間にメード服などに着替える“生着替え”シーンも収められており、赤面しながら「着替えを撮られるのは抵抗ありましたけど、いやらしくなくできました」とちょっぴり恥じらった。また、DVDに収録されている「あなたがくれた日々」と韓国語曲「FRIENDS」を熱唱するサービスも見せた。