サンスポHPより

 パラパラユニット、HINOIチーム with コリッキーが11日、東京・アクアシティお台場で初アルバム「SUPER EURO PARTY」発売記念イベントを行い、リーダーの樋井明日香(15)が高校に合格したことを発表した。
 4月から地元の大阪府から上京し都内の高校に進学。樋井は「勉強と芸能を両立し楽しみたい。(ほかのメンバーが関西在住で)寂しくなるけど仕事は一緒だから頑張りたい」と抱負を語った。イベントでは鼓笛隊に扮して約700メートルを行進。3000人を沸かせた。

・私も鼓笛隊の後ろに引っ付いて700メートル行進しました(笑)。でもこの鼓笛隊が下手糞で下手糞で(泣)。
・高校合格した話なんてしてないよなぁ? 囲み取材だけで話したな。言ってくれればみんなでお祝いしたのに。
・いつも思うんですが、ミニライブと握手会の間の囲み取材って長すぎないですか?あの間に一般のお客さんはどっかに行ってしまう。ミニライブ後すぐに握手会を行なえば、もう少し多くの人が握手すると思うんだけど。