SAKURA

・ゲマ屋でサタデーナイトのチケを購入してから*1、ダメ元でAir studioへ。したら、難無く入れたので、久しぶりにSAKURAを観る。
・最初のうちは結構あっさり進んで行くので、大丈夫かいな?って思って観てたんですが、中盤からは盛り上がって、やっぱりSAKURAは面白いなぁっていう感じでした。
・平野と田上が河原でお互いの事を紙に書く場面で、平野が紙飛行機を折った所と、豊と原田の立ち話も何なんで、の場面で、その場に座り込んでしまう所が、みょ〜に面白かったです。

*1:どれだけ富田麻帆さんに必死なんやっちゅうねん!っても流石にルーンエンジェル隊のイベントには行かないけどね(笑)。