@BAY JUNGLE

・12時開場12時30分開演のところを、13時に行ったのに、まだ開場してないってどういう事?
・改めて14時過ぎに行ったら1番目のCrossさんの途中だった。「あつろーさん」って女の子に声をかけられたんだけど、目が暗闇に慣れてなくて誰だ?って思ってたらMIYUKIさんと棚村社長だった。何かうれしいね、こういうの。
・Crossさんはいつ見てもカッコよくて良いね。喋りはいつも通りグダグダだったけど。新曲は何かCrossさんの曲じゃないみたい。聴いていくうちに良く思える様になるんだろうか?
・Pinkishが今日も三人で出てきたんで、あれ?って思っていると、今まで受験勉強の為に休んでた子がそのまま脱退してしまったそうです。で、このまま三人で活動するのかと思いきや、すでに補充兵が決まっていて、明日のLive inn Magicから実戦配備されるんだって。早いなぁ。
・motionさんは5番目に登場。今日も二人です。さみしいねぇ。でも、DAISUKIの認知度はかなり高いですね。あれだけライブやってるんだもん、当然っちゃあ当然だが、嬉しい事やね。
・D.N.Aは相変わらず歌わんなぁ。でもちょっと良いかもよ。
Chu!☆Lipsさんの盛り上がりは相変わらず凄い!後ろの方を引いて良かったですね。一番最初がChu!☆Lipsとかだったら…。
toutouさんは赤いTシャツで登場。3月4月の限定カラーだとか。
Chu!☆Lipsさんとtoutouさんってあんなに仲良しだったんだ。あぁいうの良いね。
・MCが三好さやかさんだと安心出来るな。訳分からん芸人使われるより全然良いよ。でも1曲くらいは歌わせてあげてね。
・物販でロコフェスのチケを購入する。後、DNAのCDも購入。彼女達、段々良くなって来てるんですよ、多分。
・それとCrossさんの「夏に逢いたくて」も購入したんですが、このCDには何故か棚村社長とマリちゃんマネージャーのサインが入ってます(笑)。これはそうそう手に入る物じゃないなぁ。社長&ミニモさんありがとさんです。
・終わってから地上でmotionさんを待ってる間にtoutouさんが先に出てきたんだけど、お姉ちゃんメガネ無い方が美人やね!
・motionさんも結構人気出てきたみたいですね。物販は一番最後までやってたし、人もそれなりに来てたみたいだし、良き事ですね〜。