@アスナル金山

・朝の6時過ぎに名駅に着いたのは良いけど、この後何時までヒマ潰ししてりゃあ良いんだろう?
・あんまり暇だったので名城線を1周半くらいしてしまった。アスナルに着いてスケジュールを確認したら13時からだって。で、ステージの方へ行くと尾関美穂さんのリハ中。その後富田麻帆さんがリハ。さすが俺、タイミングバッチリ。
アスナル金山って初めて来たんだけど、お店の配置とかまんまサンストやね。色使いまでそっくり。
・今日のFマネの髪型がいつものスーパーサイヤ人じゃなく普通だ。
・と思ってたら、本番前に現れたFマネはいつものスーパーサイヤ人でした。朝早くてセット出来なかったみたいやね。
・始めに尾関美穂さんが歌ってから富田麻帆さんだったんだけど、尾関さんって歌も上手いけど、しゃべくりもいけるねぇ。19歳の新人とは思えない。
・麻帆さんが歌い終わった後に、やっぱりリフティングをする事になったんですが、ただ麻帆さんがリフティングするだけでなく、お客さんと対決するっていう企画でした。麻帆さんと同じステージに上がれるなんてチャンスはそうそう無いだろう、って事でリフティングなんてものをやってしまいました。麻帆さんの記録が5回で、これ以上の記録を出せば麻帆さんのサインが貰えるっていう事だったんだけど、運動神経などと言う物を持ち合わせていない私の記録は2回。その後の人達も最高4回で、何と麻帆さんの勝利!何てぐだぐだな結果なんでしょう。麻帆さんスマン!まぁ、私的には麻帆さんと同じステージに上れたんでそれで良し、だったんですけどね。たいしょう。(id:taisyo3)さん来れば良かったのに(笑)
・物販でメシアフェスティバル Vol.7のチケを売ってたんだけど、出番を聞いたら一番最初だとか。まぁあの面子だとそうなるのは仕方無いんだけど、絶対に間に合わないので、チケの購入はやめて、Wing of Destinyだけ購入。サインして貰ったのに名前書いてもらうの忘れた。