@新宿ロフトプラスワン

・当然初参加な訳だけど、思ってたよりずっと面白かった。そりゃたまに分からないネタも有りましたけどね(笑)だいたいD-0って何やねん?とか言ってる奴だから…。ディメンション・ゼロとか言われても分かんないですよ(泣)
ブロッコリー木谷高明会長って面白い人やねぇ。
・何で準レギュラーなのかと言うと、舞台が入ると来れなくなるから、だそうです。まだまだ舞台やる気やね。良いぞ良いぞ。
3月21日の件絶対領域では無いって事が今日分かったみたい。やっぱり膝上じゃなきゃダメらしいです。
・ローソンのからあげクンを食べると胸が大きくなるらしい。麻帆さんが言うんだから間違いないなっ!
・次回は5月6日ってその日はロコフェスやんか!