富田麻帆@カレッツァのフットサルブログより

今日は原宿アストロホールでライブでごじゃりましたぁ〜!告知が遅くなって申し訳ないです。m(__)m
次は、29日30日の高坂でのイベントでーす!!!詳しいことは、また載せますっ☆

今日のイベント、8組も出る大きなイベント!
とぉ〜っても楽しかった\(*^▽^*)/見に来てくれた方、踊ってくれたかたありがとうございましたぁ!(*^_^*)

せーの『ギャラクシーエンジェル』のコールも、もぉバッチリですねっ♪あの瞬間が麻帆は嬉しいです!(~▽~@)♪♪♪

・くそ〜行きたかったなぁ。某巨大掲示板によるとMUH〜ヲタにかなりいじって貰ったそうで(笑)
・高坂SA行く人いらっしゃったら乗っけってって下さいm(__)m