@幕張メッセ

・元Breezeリーダーの美奈さんが幕張メッセに来てるって事で、ちこっとお顔を見に海浜幕張まで。
各務原市(と犬山市)のブースに行ってみると、ちゃんと美奈さんいるじゃない。エッグマンぶりやなぁ。8㎏も痩せたらしいが、よく分からなかった私には、女性を見る目が無いんやろうな。
・カメコの方々の勤勉さには脱帽してしまいますわ。美奈さんと挨拶やらだべったりしてる間にも、次々とカメコな方々がやって来ては写真を撮って行くんですよ。旅フェアなんて、よっぽどな事が無い限り来ないよ、普通は。
・とか思ってたんだけど、よく見ると一般の方々も多いやん。案外メジャーなのかね?
・他のブースを見たり広島焼き食べたりしてから、17時前に美奈さんに挨拶した後撤収。最後に挨拶しようとしたら、カメコな方々が次々やって来てなかなか挨拶出来なかった。一人異常に粘ってる方がいるし(笑)
・次はいつどこで会えるんだろう?