@千葉そごう オーロラモール・ジェンヌ1F

・スタバの横のステージって、ステージちゃうやん!こんな所でやんのかよ…。
X◇Lさんって有りやなぁ。一番年上の子が良いね。
・今日のD.N.Aさんはいつもと違いましたよ。何と歌うD.N.Aさんでした!二人ばっかり声が出てなかったけど*1、これは大きな進歩だね(笑)いやいや、好きなんですよ、D.N.Aさん。
・脇で出番待ちしてる彼女らを見てて思ったのは、帽子取った方がかわいいよ、って事。もったいないったらありゃしない。
・そんなD.N.Aさんですが、7月に新曲をリリースするそうです。またニューヨークでレコーディングするのかな(笑)*2
X◇Lさんって何となくパラゴーさんに似た感じがする。
・今日は何にも買わないつもりだったんだけど、D.N.Aさんが寂しそうにしてたのでついつい購入してしまいました。前に買ったCDにはサインが入って無かったので、今回はサイン入りで。
・帽子取ってってお願いしたら、新曲の衣装は帽子無しらしく、それまで待てって言われました。
PLIMEさんの事何にも書いてないや。PLIMEさんはいつも通りかっこ良かったです。ただ、いつも通りって所が不満。そろそろ違う事して欲しいな。

*1:どうもマイクの調子が悪かったみたい。

*2:もうレコーディングは終わってるみたい。