@Live inn Magic

・ひさぶりのmotionさん。さして新しい所も無いなぁと思ってたら、my soulのアレンジが変わってた。前の方が良かったのになぁ、とも思うが、慣れるとそうでもないのかな?
・Pinkishさんの新メンバー初めて見ました。しゃべり方がちょっとやさぐれてる(笑)
T-BACKSの姐さんって前はアフロじゃなかったっけ?何か普通の髪型になってるよ。お顔の方は相変わらずでしたが。
・やっぱこの面子だとお客さん少ないな。私としてはこれ位がちょうど良いんだけど(笑)
・物販は何も買わず、二人とファンの人達のやりとりを見てました。皆さん良くもまぁあれだけ喋る事がありますねぇ。いや本当にうらやましい。
・新宿RUIDO K4のチケは明日買います。