@CLUB CITTA'

・待たずに入れる様に15時過ぎに現着したのに、リハが押してるとかでいきなり開場が遅れる。
X◇Lが今日初披露の曲をやってました。早くCD出してね。
・D.N.Aはいつもの3曲。始めと終りに寸劇付き。
・CEREZA-Gは面白いね。結構好きだな。っても山形までは行かないですけどね。
ORANCHE、歌は兎も角喋りが良いね。こんなの好きやなぁ。くどいの好きです。
ORANCHEさんが衣装チェンジしてたけど、今までに衣装チェンジしたユニットって有ったっけ?
・タッチさんは昨日と違う衣装で登場。ムームーみたい?なんだけど、やっぱり(ryな衣装ですね。
Bachicco!さんがサイン入りピンポン玉を投げてたんですが、それって前回negiccoさんが物販でやってたよなぁ。
・motionさんは補充兵を入れてから新曲なんですかね?二人のまま黒と白でプリキュア目指すとかしない(笑)
・Crossさんは新曲のカップリング(いつも側に)を初披露。『For Your Dream』と同じくこっちも今までのCrossさんの路線とは違う感じ。
PLIMEさん。なんですかね、私はPLIMEさん好きですけど、もうろこふぇすには出て欲しくないですね。多分PLIMEさんも好きで出てるんじゃないんだろうけど。もっと違う人達と対バン組んで下さい。
・サインボールを蹴っ飛ばすのはやめた方がいいですよ。物販の机直撃して売り物がダメになったら大変ですから。
PLIMEさんも衣装変えてたな。
・今日は基本座りで。ただ、X◇LさんとD.N.AさんとCrossさんだけ最前で見てました。motionさんとかPLIMEさんの時は人大杉で前に出る気が失せてしまいましたよ。
・エンディングでD.N.Aさんをガン見してたら最後の最後に気付いてくれたみたい。で、気を良くして物販でまたCDを買ってしまいました。親戚でもないのに(by ORANCHE)MATERIAL15を3枚も買ってる人っているのかな?
・物販は他にmotionさんの所で明日のチケ、Crossさんの所で羽二重巻き×4個(その内2個はお隣のmotionさんへ)。
・今日はサイン禁止だったので、CEREZA-GさんとCrossさんのCDは明日買うつもりだったんだけど、棚村社長がサインして下さるっていうのでCrossさんの『For Your Dream』を購入。また社長にサインして貰いました(笑)CrossのANNAちゃんに結構ウケてました。
・motionさんのDAISUKIはすっかり浸透してるのに、物販の時はさみしい限り。もうちょっと売り物が有れば良いのにねぇ。そういう問題でもないか。
X◇Lさんの所に行くの忘れてた。何を売ってたんだろう?