@新宿RUIDO K4

・1ユニット2曲ずつ+物販という、昨日一昨日で疲れた出演者や関係者、連休中遊びまわったお客さんにも優しいシステム。物販が終わっても14時だって。たまにはこんなのも有りやね。
・motionさんはカバー曲でもやってくれるのかと思ってたんですが、いつも通りでしたね。普段はカバーはつまらん、と一蹴してしまう所なんですが、今日みたいな日ならカバーも有りかなぁ、なんて思ったりして。
・今日のお買い物は、CEREZA-GさんとCrossさんとmotionさんのCDを各1枚ずつ。CrossのANNAちゃんは「本物だよ」って書いてくれました(笑)
・後のスケジュールが有るから仕方ないんだろうけど、あそこで4組が物販するとめちゃめちゃ狭いです(泣)
・出口の所で、物販終わりのmotionさんやらCrossさんやらを待ってたら、何故かタッチの3人さんと握手をしてました。あやかさんってお母さんそっくりなのな。ちょっと見ただけで分かった。
・駐車場へ向かうmotionさんご一行をお見送りして撤収。新宿区役所前交差点へ向かって歩いてると、後ろからmotionさんご一行の車に追い越される。MINAKOさんがサンルーフから手を振ってくれてる(笑)嬉しいけど危ないよ。
新宿区役所交差点で信号待ちのmotionさん達に追いつくと、車の中から皆さんで手を振ってくれてる。めっさ嬉しかったです。ありがとう!