@Live inn Magic

・会社の皆さんと一旦守谷に戻って、速攻で市ヶ谷にUターン。18:45くらいに入場したのかな。で、2組くらい見てたら、MIYUKIさんとTOMOKOさんとミニモ。さんが物販スペースに登場したので挨拶に行くと、もう出番は終わったそうで、しかも今日は夜行バスで名古屋へ帰るからすぐに出るとか(泣)めちゃめちゃくやしいよ〜!
・TOMOKOさんが私の事探してくれてたとか言ってくれる。それだけが救いやね。
・今日は終電までいるぞ〜って気合入れてきたんだけど、MIYUKIさんTOMOKOさんが帰るって事ですっかりやる気が失せてしまったので、3人様をお見送りしてからAir studioに向かう。