エアスタHPより

ずっとお休みしていました、『エアスタフットサル』が再開となりました!!
今回は『SAKURA』5週目A班に出演していた秦礼子さんも参加!!!
約半年ぶりのフットサル、という礼子さん。
会場に着く前からコートが土か芝生か聞いていた姿に思わず感動(>_<)!!室内か室外か、コートが土か人工芝生か天然芝生かで、靴が違うって初めて知りました…勉強になるなぁ。
そして、一足先にコートに入り、礼子さんにボールの蹴り方を教えてもらっちゃいました♪その後メンバーが集まり試合開始!!女性参加者は礼子さんと私・美穂だけだったので2人は同じチームにはなれなかったけど…体の動きが違いすぎだよ、礼子っち(;_:)!!毎回、1ゲームごとにチームを変えるのですが、私がいたチームはほとんど負けてました(秘)。でも、本当、動きがすごい!半年のブランクは問題なかったんじゃないかな☆と思いました(^◇^)v!!

・半年ぶりなのか。むしり取った衣笠昔取った杵柄だな。
・ジャンルはcarezzaでいいのか??