時計〜僕がいる理由〜

・明日明後日は山咲あいさんの舞台に行くので、『時計』を見れるチャンスは今日しかない、って事で仕事をほったらかして東銀座へ。
・来て良かった。大正〜平成までの浅井家のお話。私こういう話大好きです。内容は全然違うけど、佐藤大輔センセの『征途』とダブって見えました。
・ラストはちょっと考えさせられましたよ。この年になってフラフラして良いの?って。今の私にはあの錘を背負う覚悟が無いんだろうな。いつか錘を背負う日が来るんだろうか…。
・兄ちゃん役の役者さんは相変わらず滑舌が悪いねぇ(笑)
・反対に板ちゃんは上手くなったんじゃないですか(偉そうだな)。今までの板ちゃんで一番良かったと思いました。最後に声もかけてもらえて、ありがとうございました。
・もう一回見たいけど、日曜日の遅番なら見れるかな?どうしようか。