@サンスト

・2年前にCMで初めて知って、見たい見たいと言いながらなかなか見に行けなかった関口由紀さんをついに見る事が出来ましたよ。
・ちょっと不満な内容だった。何がって選曲があまりにもマイルドだった事がですよ。日曜日の夕方のサンストって事で仕方無いのかも知れないけど、やっぱドロドロした恋愛歌こそ関口由紀じゃないですか。ちょっと残念でした。新曲も良いんだけど、恋の唄とかわからずやとかドライブとか求愛ダンスとか立川の彼とか聴きたかったです。
・でも、歌は上手いですよ。高音が突抜るところなんか最高に好きです。PLIMEの若林さんとか、GO!GO!7188の中島さんみたいに高音に強い人って好きだなぁ。