@江古田マーキー

・狭い上にイスが置いてあるので、かなり人が多い様に見えるけど、100人居るか居ないか位か?立ち見の人もいる。
・何でイスが有るかっていうと、客の平均年齢がかなり高そうだから。まぁ私は引き上げてる側かな(笑)しかし本当におっちゃんおばちゃんが多い。身内なのか?
拝郷メイコさんと関口由紀さん、どちらの客の方が多いんだろうか?
・この人は基本的に弾き語りなんだろうけど、わからずやとかの比較的アップテンポの曲はオケ付きの方が良いと思うな。弾き語りだと妙に軽く聴こえるんですよ。
・なんだかんだ言っても関口由紀さん好きですよ。あの歌声聴いてると背中がゾクゾクするもんな。また機会があればライブに行きたいです。優先順位上げておこう。