Aiaiミュージック・カーニバル!@石丸電気

・ちょっと遅刻。入ったら麻衣☆さんが終わるところでした。
・途中ハレンチ☆パンチさんが非常階段で声出ししてた。ちょっと五月蝿いw
・ずっと後ろで聴いてたんだけど、PLIMEさんが始まる前に椅子席を見たら2列目に1席空いてたのでそこへ移動。
・いつ見てもPLIMEさんはかっこいいんですが、そろそろ新曲が聴きたいなぁ。どうなんですかね?
・郡役所なんてあらへんから。町役場ですよ。今度相模原市と合併するって事は城山か。まさか藤野?
PLIMEさんにしちゃ物販の列が短かったなぁ。意外に(失礼!)Sexual Kiss さくら組さんとかさくらさくらこさんの列が長くてびっくり。