@千葉市中央公園

・雨は午前中で止みそう。とりあえず良かった。
・だぁ〜、イス無しかよ。面倒くさいなぁ。
・現着したらダンシングBANANAさんのリハ中。豊天のTシャツ着てる子がいる。
PLIMEさんのリハを見てると、ステージに知らない人がいた。誰かと思ったら高梨さんでした。小川麻琴さんかと思ったりしてしまった。本番ではいつもの高梨さんでした。
・リハ終了後にパイプイスが50脚くらい出てきたけど、暑そうやなぁ。って事で端っこの木陰で見る事にする。
・D.N.Aさん。衣装がこれまでとガラッと変わってかわいくなってた。前のかっこいいのも良いけど、こっちの方が良いかな。何てったってお顔がよく見える。やっぱかわいいよ、四人とも。
・新曲は心配した様な事にはならず、今までの路線を継承しつつ前よりもポップな感じに仕上がってて、私は好きです。あとは、もうちょっと楽しそうに歌って踊れると良いんだけどなぁ。まだそんな余裕はないのだろうか?
・SAKIさんって仲村瑠璃亜さんに似てない?今日は遠くからではっきり見れなかったので、名古屋で確認しようっと。
PLIMEさんの上着が無くなってた。夏服だそうです。これはこれでかっこいいね。
C-ZONEさんの曲はとっても好きなんですが、盛り上がりに欠けるのは、やはり歌が下(ryだからなのか?
C-ZONEさんを見るのはeggman以来。斎藤圭さんが入ってからは初見。
・Fly againってライブ向きな曲じゃないなぁ。大好きなんだけどさ。新曲サクラコールもなかなか良いです。でも、新曲の衣装って暑そうやな。
・3部だけみゅうみゅうが登場。胡散臭いギターを弾いてた?
・で、代わりにC-ZONEさんが出なかった。あ、CD買いそびれたや。
・3部だけ前の方でD.N.Aさんを見ようって事で、イス席2列目へ。1部2部は離れてて分からなかったけど、もしかして…?よく分からなかったから書かないけど、本当やったらあかんで、それは。名古屋どうしようか…。
PLIMEさんのステージはいつ見ても凄いね。3部はダンシングBANANAさんの時も結構盛り上がってたけど、やっぱり格が違う。正に別格!若林さん良いね。
・今日はハローな人達が来てなかったのか、黙ってたのか、変なコールが入ってなかったので、大変聴きやすかった。
ダンシングBANANAさんの時のMIXを聞いて、何か久しぶりにちゃんとしたMIXを聞いた気がする。やっぱりあの人らのMIXは高まるね。いや、高まったからMIXか。
・3部の前にそごうでD.N.Aさんへの差し入れ用にバウムクーヘンを買ったんだけど渡しそびれてしまった。仕方ないので部屋で食べようっと。結構おいしそうやのに渡せずに残念。