サタデーナイト@新宿ロフトプラスワン

・9月16日に田町で富田麻帆ワンマン決定!現在の持ち歌が4曲で、今度の新曲をプラスしても6曲。これでワンマンが出来る訳がないので、さらに新曲が聴けそうですね。会場でも言われていたけど、こりゃアルバムだな!
・次のサタデーナイトは7月22日に名古屋で。社内旅行行きたくない。その次は8月5日、ってその日は三枝夕夏 in db@恵比寿LIQUIDROOMだよ…。
・あと、麻帆さんは書くなって言ってたけど、来年夏に帝国劇場でレ・ミゼラブルに出演決定だそうです。すげーよ麻帆さん!
・他にGA2関係で10月1日にルーンエンジェル隊ライブとか12月30日31日にディナーショーとかも有ります。
・自分が行くのはワンマンだけかな…。
・今回は菜の花すみれ先生が呑んだくれてて大変でした。昨日の夜から今朝まで呑んでてそのまま来たのに、更にワインやら何やらを飲む先生。木谷会長も麻帆さんも呆れてました。
・相変わらずゲームやらアニメやら声優やらの事はわからんのですが、キュアイーグレットの中の人って事だけは分かりましたよ(笑)生イーグレットだよ!
ゲーマーズ10周年って事で、木谷会長から1ドリンクプレゼントがありました。が、D券すら交換するのが面倒な私には関係の無い事だった。
・出待ちなどせずにやなわらばーへ。