@ワンダーシティ

・結局名古屋へ行っちゃいました。悩んだけど、行かずに後悔するより、行って後悔する方がマシなので。
・1部は2階から見てたんですが、結構な数の人が見てくれてますね。やっぱりこういうオープンスペースでのイベントって好きだなぁ。子供が見てくれるっていうのが良いよね。いつもはヲタばっかりだし(笑)
・今日は持ち歌全曲披露でした。やっぱり新曲良いね。もう録音して持って帰りたいくらい好き。早くCDが欲しい。
・いつもよりのびのびやってない?いつもと環境が違うからやろな。
・出番が終わって物販コーナーに出てきた所で彼女らに見つかって?1階へお招きされる。4枚目のMATERIAL15を購入。今回はサイン入りポスターが付いてくる。これって初めての企画やんね。
・2部は1階の後ろの方で見る。やっぱりこういう所でヲタクなおっさんが最前にいちゃいけんと思うんですよ。
・この2部は今まで見てきた中で1番良いステージだったと思います。声も良く出てたし!ダンスも気合入ってたんじゃないでしょうか。名古屋まで来て良かったよ、いやマジで。先週の疑惑?は完全に晴れました。
・1部の物販の時は買ってくれる人が結構いたのに、2部は寂しかったな。私はC-ZONEさんのサクラコオルをやっと購入。谷河美羽さんごめんなさい。
・一応デビューの時から彼女らのステージを見てきてるわけじゃないですか。最初は、こりゃ無しだなって思ってたんですけど、まさか遠征するまでになるとはねぇ。やっぱりちゃんと歌うようになってからだよな、これだけ好きになったのは。あと、帽子が無くなったのも(笑)もっともっと上手くなれると思うので、今まで以上に頑張って下さい。もうちょっと声量が有ると良いのにとか思いました、特にSAKIとIZU。
・帽子が無くなって印象が変わったのがSAKIとAZU。SAKIは変わったって言うか顔が見えるようになったって事なんだけど、AZUはかわいい系のイメージだったんだけど、帽子取ると結構気の強そうな感じなのな。
・MAKIとAZUはテスト中だそうで、勉強も頑張って下さい。でも、絶対今晩は寝てるやろな(笑)