@FISCO

・去年の鈴鹿以来のサーキットです。FISCOは初めて来ましたが、えらい綺麗やねぇ。最近改装したんだっけ?
・サーキットでのイベントで撮禁ってどうなのよ。去年は何でも有りやったのにねぇ。ま、撮影しない私にとっちゃあどうでも良い事やけど。
・今回はパドックパスやら買わなくて良いから助かるわ。
・今日は霞んでて富士山が見れない。ここまで来て富士山が見れないと何か損した気分になる。
・ライブ&トークとかっていっても、やる事はいつもと一緒なんやね。
富田麻帆さんの声がエライ事になってた。
・マイクもうちょっと何とかしてよ。切れ切れやんか。*1
・富田さん、とっても喉の調子が悪いみたい。CDみたいな歌だった(笑)
・「キャプテン一言」って言って小島くるみさんにマイクを渡しちゃあかんやろ(笑)
・引き上げ際に長谷川桃さんに聞いたら、舞台の話は順調に進んでるみたいでした。秋になるのかなぁ?
・今日の桃さんの髪型がすごくかわいいんだわ。大網亜矢乃さんのアップも良かったけど、今日は桃さんが1番だったな。
carezzaの出番が終わったら即撤収。

*1:2回目はきっちり調整されてた。