あっぱれ!!さんま大教授

・自分の体にピッタリ合う枕が無いと嘆くソニンさんの為に、ソニンさんにぴったりと合う枕作り。
ソニンさんは横向きで寝るのが好きらしいので、ソニンさんのあの肩幅に合わせた高さの枕が必要。千奈美にさんま師匠とソニンさんの肩幅は同じ位。
・横向きに寝てるソニンさんのおっぱいが…。
・結構背の高い枕の出来上がり。あの肩幅に合わせましたから当然です。
ECC三宮校時代のベッキー(ヴィッキー)先生のおかげでソニンさんの英語力はアップしたらしい。
・ヴィッキー先生って日本人なの?本名藤原みどりさん。紛らわしいなぁ(笑)
・さんま師匠とヴィッキー先生っていう関西弁使いが二人も居るのに関西弁が出ないソニンさんはすごいと思う。