@渋谷RUIDO K2

・落雷で山手線が止まってたんで、新宿からはりんかい線で渋谷へ。18時開場と思ってたら、18時30分だった。
・当日券を買ったら7番だった。大丈夫か、hy4_4yh
・ファンの方から色紙に一言書きませんか?って言われたんですが、流石に私みたいな初心者が書いちゃマズいだろうと思ってお断りしました。気分悪くされてたらすみません。
・関係者な方々がだいぶお集まりだった様で、ほぼ9割方入っていたんじゃないでしょうか?女の子が多い多い(笑)
・1部はいつも通りオケで、2部はバンド付きって構成。やっぱバンド付きってのは良いもんやね。
・楽しかった。はっきり言って歌よりネタと思ってたんやけど、歌もかなり良いやんか。聴かせる歌中心でなかなかグッと来るもんがありました。ネタの方は面白かったんだけど、もう少し見たかったなぁ。求める物が違うって?カリン星のネタが一番面白かったかな。
Yumikoさんの突っ込みがすごい好き。Milanoさんがメガネを取るとめっさ男前。