@ViNAWALK

・リハ前に一応雨はあがったけど、まだまだ降りそうな感じ。雨が強く降ったら中止だな。
C-ZONEさんの衣装が今までに比べると普通だ。
・リハ後も雨降ったりしてたけど、本番前に上がった様子。
・オープンスペースって事で、アリーナ30列目位の位置で観戦。子供やら女の子やらも見てくれてたみたいで、結構な事です。
・今日もD.N.Aさんは全曲披露。新曲2曲は何回聴いても良いね。
・登場の時の音楽やら自己紹介の所がちょっと変わってたりしてた。
・IZUがASHの出身かと思うと見る目がちょっと変わったりして(笑)
・リハの時のC-ZONEさんの格好は私服か。本番じゃバズ・ライトイヤーな衣装でした。
・D.N.AさんとC-ZONEさんの新譜を購入するのと同時に、二組にシュークリームを差し入れ。安くあげちゃってごめん。10個入りなんだけど、残った2個はどうしたんだろう?
・2回目は前の方で見たくなったので、アリーナ3列上手側みたいな所へ。1回目より立ち止まって聴いてくれる人が少ない気が…。17時30分からだと遅いのか?
・MAKIが曲の途中で手を振ってくれたらしいのだが、気が付かなかった。すまんです。
・この前の名古屋でも感じた事だけど、対バンでライブする時よりのびのびやってて良いなぁっていう感想。ライブハウスだと他のユニットとかのファンの人達がまだまだ厳しいからねぇ。
・1回目の物販の時はあんまり喋れなかったけど、2回目は結構喋ったな。勿論一般の人の購入が終わってからガッついてたんですよ。
・IZUにASH出身でしょ?って言ったらかなり驚いてた。西脇さんや樫野さんや大本さんの後輩になるわけで、こういうつながりって何か面白い。1回方言丸出しで喋って欲しいなぁ。
・やっぱりMAKIの名前だけは分からない。明日聞いたら教えてくれるかなぁ。
・SAKIが茨城の北浦に釣りに行くとか。北浦って霞ヶ浦だっけ?*1流石10年後釣り名人になると言われた女だ。
・AZUはやっぱり気が強そうだと思うよ。いくら本人が否定しても(笑)
・今度カレー部Tシャツを4枚忘れずに持っていく様に。それと明日D.N.ATシャツを買う事。
・久しぶりのD.N.Aさんのライブめっさ楽しかったです。明日も楽しみ。
・あ〜23日休ませてくれへんかなぁ。振休一日分残ってるんやけど。VUENOS TOKYOには1回だけ行った事が有る。モーニング女良。を見る為だけに大阪から遠征したんだよなぁ。あの時はアホちゃうかって思ったけど、結局あれが最初で最後のモーニング女良。だったんだから、行って良かったと思う。

*1:霞ヶ浦のお隣