センチュリーランドさんより

韓流スターソニンが、韓国に上陸する。25日シングルアルバムリリースを皮切りに、本格的に韓国に進出することになった。2000年日本でデビューして以来、韓国と日本で活動して来たソニンは、今年2月SBSで放映されたドラマ『天国の樹』で、韓国でも知名度を高めた。
しかし何より彼女をもっと有名にさせたのは、昨年3月19日、チェ・ホンマン選手のK-1 デビュー戦の時だった。当時彼の勝利を見て涙を流す姿がカメラに捕らえられ、「チェ・ホンマン選手の恋人ではないか」とうわさになった。結局、在日韓国人歌手という事実が明かされたが、その後も多くの関心を受けた。
アルバム企画、制作、流通を担当しているCJミュージックは「在日韓国人3世ソニンは、2000年日本でデビューし、2002年ソロ活動開始後、6枚のシングルをリリース、日本内では実力のある歌手として認められている。今まで韓国ファンは、彼女の日本語の歌しか聞くことができなかったが、今度のシングルアルバムは、韓国語で歌っている」と明らかにした。
ソニンは、2003年「第40回ゴールデンアロー賞音楽新人賞」と 2003年「第36回日本テレビドラマアカデミー新人俳優賞」を受賞し、歌唱力と演技を兼備した万能エンターテイメントとして日本内ではすでに高い人気を享受している。ソニンは、12日から14日まで、レコーディングのために韓国を訪問する予定で、 25日シングルアルバムのリリースと同時に活発な活動を展開する。

・何か突っ込み所満載の記事だなぁ(笑)大体ソニンさんは韓流スターなのか?
・で、もう日本国内じゃCDのリリースはしないんだろうか?