@下北沢251*1

・入場時に隣に並んでた姉ちゃんがD代が無いとかスタッフに言ってる。もうちょっとお金持ってこいよなぁとか思いつつ200円あれば足りるって言うので、200円あげる。俺っていい奴だよな、うんうん。
・はじめての箱。今のGO!GO!7188がやるには狭い箱だな。
GO!GO!7188で対バンって実は初めて。今まで行ったのはワンマンばっかり(だったと思う)。対バン嫌いなの。出番が短いし比較的メジャーな曲しかやらないと思ってるから。でも今日はGO!GO!7188THE GROOVERSの2組だけだからそれなりの時間やってくれるだろうと思って参戦。
・チケぴなんで後ろの方かと思ってたら結構前だった。最前とはいかないけど、3、4列目位なら行けたな。ただ私は後方センターにてポ主。もたれられる物が無いと辛いんよ、おっさんは。
・そう言えばまだ近距離恋愛のCD受け取ってないな。なので最初は後ろでも大丈夫だったんだけど、「大人のくすり」で我慢できなくなって、前へ。前って言っても一段下がったフロアの一番後ろだけどね。結構空いてたんでラッキー。
・「パレード」発売間近って事で新曲もやりつつ昔の曲もやるって感じのセトリ。何か久しぶりに聴いた曲もあったなぁ。正味1時間。
・「パレード」のジャケットが店頭に並んだ所を想像するとちょっと不安なメンバー達。確かにあのジャケは微妙だわ。私は嫌いじゃないけど。
・やっぱりGO!GO!7188は良いよな。色々なジャンルの色々な方の曲を聴いて来たけど、やっぱりGO!GO!7188が一番だな。ツアーが楽しみなのだが、行けるのが新潟、仙台、名古屋それと会社休んでSHIBUYA-AXだけなのが悔しい。