Legend〜風のなかの塵〜

金子美穂さんを見にエアスタへ。今週末は色々ありそうで、行ける日が今日くらいしか無かったんで。
・この話って、前に観た時はあんまり好きな話しじゃないとか書いてた様な気がする。笑かしてくれる話が大好きな私の趣味じゃ無いんよね。話の内容は書きませんけど、救われない話です。切なすぎです。冥王せつなかっちゅー位切ないです。
・で、今回が2回目なんですが、意外な事に中々面白く感じました。
・やっぱりキャストに思い入れが有ると無いとでは感じ方が違うのか?でも贔屓目無しで、金子さんのハルカは良かったですよ。最後なんかウルウルきてしまいましたよ。
・もう一回観たくなってきた。楽日は行けるかなぁ?う〜ん、ちょっと難しいか。