@江古田マーキー

・結局江古田に来ました。でもdress TOKYOを諦めた訳じゃないですよ。hy4_4yhさんは20時30分ごろからの出演らしいですから、頑張れば何とか……ならんかなぁ?
・一番目に対バンの入日茜さんが出てきた瞬間に後の事は諦めました。
・今日関口由紀さんを初めて見た入日茜さんは、自分と関口さんが似てると感じたそうです。曰く夜っぽい(笑)。確に夜っぽい。間違い無いです。さらに、陽の当たらない所を歩むタイプやら王道を歩かないタイプやら。全部誉め言葉ですよね?
関口由紀さんって不思議な人で、MCで喋ってる時と歌ってる時は全く別人に思えるし、あぁいう丁寧な喋り方をする人があんな過激な歌詞を考えてるなんて想像つかないんですよね。初めて本人様を見た時は本当にこの人が関口由紀さん?って感じでした。もっと毒舌な人かと思ってました。
・来月にアルバム出すって前に言ってましたっけ?買わなきゃね。
・終演後握手とかされてましたが、いつまで経っても前に進まないんで、待つのが嫌いな私はそのまま撤収。