@渋谷CLUB QUATTRO

少年カミカゼってライブ下手やなぁ。前に見た時もそう思ったけど、今日は更にその思いが強まったわ。対バンのムラマサ☆さんとかと比べると悲しいまでに客をあおるのが下手くそ。明らかにムラマサ☆さんの方が盛り上がっとったもんな。
・でもね、やっぱ好きなもんは好きやから、跳んでましたけどね(笑)あれでもおっちゃん結構頑張ったんやで。
・今日ムラマサ☆さんを初めて見たんですよ。今まで良い噂を色々見聞きしてたんでかなり期待してたんですが、最初の曲を聴いた時は、こりゃボールやなって思ったんですよ。何か違うって。でもね、ムラマサ☆さんの出番が終わった時には、流石ムラマサ☆噂通りやな!に変わってました(笑)なもんで物販でムラマサ☆Tシャツを買うてしまいました。
・それとトップ引きしてたBahashishiってバンドがえらくカッコ良かった。何で少年カミカゼと対バンしてるんやろ?って感じのちょっと大人なバンドですが、ヴォーカルがすごく素敵。そう、素敵なんです。あぁいう声に弱いんよね、俺。5月にデビューしたばっかしらしいので、今後注目していきたいな。
BahashishiってAmuseなのか。なるほどね〜