@O-Crest

・名古屋での組合の懇親会が押した影響で、O-Crestに着いた時は既にコンコンジャンプさんの1曲目が終わった所。まいるわ。
・しかし、客が思ってたより少ない。この前のワンマンの2/3位しかいいひんやんか。見るだけならそれくらいが丁度良いけど、あんまり人気が無いみたいでやっぱさみしいよ。
・『上を向いて歩こう』は反則技やな。あの曲を聴いて加藤明さんの事を思い出して泣いたのは、あの会場で私だけだろうな。
・アンコールってあれで良いの?「コンコン」言いたかったのにな。
・11月12月1月に「上京恋物語ツアー」決行!ツアーファイナルは1月21日O-Crestでのワンマンです。先行予約は今日から10月13日の13:00まで。
・この前のワンマンの時は、次はO-Westだろって思ったけど、今日の入りを見てたらやっぱりO-Crestで丁度良いのかとか悲しい事を思ったりしました。