あいWorldより

そうそう!先日切った指は、翌朝病院のお世話に…(泣)
本番間近に何やってんだかm(__)m反省してます。
心配してくれた方々、本当にありがと〜☆彡嬉しかったです♪
皆さんにも私の手料理を振る舞いたい勢い(o^o^o)
 結構、上手なのです。←怪我したくせに、自分で言います(笑)
もちろん、味は濃いめ!塩分ばんざーい!…誰も食べたくない?

・大事にならずにすんで良かったですね。
・いやだから、手料理食べたいって!

P.S. 今日はチャン・ドンゴン様、改め松下卓也さんとパシャ☆彡
火曜日、フジTVのモノマネに出るらしいです。
面白いですよ、御覧あれ〜

・明日のものまねって3時間SPやん。どこら辺で松下さん出てくるんだろう?