あいWorldより

またもや丸顔の悪夢再来…(T_T)
どうして、パンパンマンに映っちゃうの〜!嫌だよぉ(泣)

11月からのお天気情報のリハーサルだったんですが、仮の映像を見てショック!
JRAのHPよりパンパンじゃあないですかぁ!?(;_;)

皆さん、競馬講座ムービー見てくれました?
あれもヤバイ顔の時ありましたよね〜(笑)太ったわけじゃないのですよ?
恨めしいなぁ、この輪郭。ま、これも含めて私なんですけど…凹みます。
パンパンマンの良いところを認めてくれる人いないかなぁ(>_<)

・競馬講座の件は今まで触れずにいましたが、書いてしまいますね。もしご本人様がここを見てたらすみません。
・あれね、最初の1分位しか見てないんです。俺の知ってるあいさんじゃな〜い!って思っちゃった位映りがナニだったので(泣)
・でも、太ったわけじゃないんですよね。源氏の時はいつも通り美しいあいさんだったもんなぁ。もしかしてメガネのせい?
・個人的な趣味で言わせてもらうと、フレームは太い奴じゃなくって細身の奴の方がお似合いになられる様な気がするのですが…。