@渋谷駅前

hy4_4yhさんの後にカレーを食べてから渋谷駅に行ったのに、まだスタッフさん達来てないやん。もうちょっとゆっくり食べてれば良かったよ。
・今日もリリアさんがset upしてた。良いぞ良いぞ。
・そろそろ新曲が欲しい頃合だなぁ。いや既存の曲が飽きてきたって訳じゃないですよ。でもでも…。
・やっぱりヴォーカルマイクの音量が気になるなぁ。楽器メインのユニットっていうのは十分理解してるつもりだけど、でもやっぱりヴォーカルが他の楽器に負けてる現状には満足出来ないんです。
・今日は今まであんまり目立って無かったジェニさんのエレキバイオリンが良く聴こえてた。決してこれまで意識してなかった訳ではないですよ。聴こえ難いかったんですよ、今までは。立ち位置の関係かな?でも、バイオリンって良い音しますよね。聴き惚れてしまった。
・11月からはTVと路上ライブとで週2回会えます、とcottonさん。って事は毎週ライブするって事やね!
・11月からのテレビなんだけど、あのロンブーが司会らしいやんか。俺ロンブーって苦手と言うか嫌いなんよね。ビデオ撮りしてピスバルさんだけ見たろかいな(笑)
・前回に引き続き今回も『ビルと夕陽』でトラブル発生。この曲は呪われているのでは?とはcottonさん談。
・恒例の明日は何の日のコーナーですが、明日はエジソンが電球を発明した日だそうです。私はとみぃさん派で間接照明は暗くて嫌いです。
・ライブが終わってリリアさんのお帰りを見届けてから(よう喋りかけられないヘタレなんで)東京駅八重洲口へ。明日は名古屋で組合の会議。