@サンスト

・M&L。沖縄のストリートでやってる姉妹二人組。今日は歌踊りだけだったんだけど、楽器もするらしい。
・歌が上手い!ダンスも上手いんだろうけど、歌が上手い。私的には姉ちゃんの声が好きかな。上まで突き抜ける声なんよねぇ。これは良いもの見せてもらいました。でも沖縄の子やからそんなにこっちには来ないんやろうな。残念。
・URLが記されたステッカーを配るとか言ってたのに、貰い損ねた。
・佐野安佳里さんはピアノの弾き語りの人です。声がBahashishiのヴォーカルの人に似てる。
林明日香さんが弾き語りしたらこんな感じ、って言ったら簡単すぎか。でもそんな感じ。CDは弾き語りだけではないらしい。
・私的には、ライブでは聴きたいがCDで聴くものじゃないな、って感想。