@下北沢CLUB251

・カレー食べてから251へ行くと開場時間を過ぎているのに列が出来てる。良く分からなかったのでまだなんや、って思って待ってたら、440の列だった。列が長々と出来るほど入ってなかったよ。
Bleachさんは3組目。Bleachって言っても護廷十三隊とか出てくるマンガじゃないですよ。沖縄のバンドです。今までCDでしか聴いた事がなかったんですが、やっぱりライブを見なきゃダメですね。hy4_4yhさん蹴っ飛ばして来た甲斐が有ったってもんです。
・今までパンクの現場って来た事無かったんでちょっと恐かったんですよ。それにえらく場違いな感じもしたし…。でも来てみたら全然恐くなかった。お客さんはあんまり暴れないのね。私が場違いだったかどうかは置いとくけど、皆さんごく普通な格好なんで安心しましたよ。
・「カナリヤ帝国の逆襲」が聴けなかった以外は文句なしでした。また聴きに行きたいけど、他と被ってるんとちゃうかなぁ。