@ell.FITS ALL

・3日前に取り置きをお願いしたチケの番号が9番ってどうなん?
・歩道にたくさんの人が並んでるからおかしいな?って思ったらElectric Lady Landキンモクセイの列だった。
・中に入ったら机がたくさん出てました(泣)楽で良いけど淋しいな。
・昨日の団交の続きでの参戦なんでスーツ姿なんですが実際これで正解かも。いつものジャージだといつも以上に浮いてたと思う。
・皆さんスタンディングがご不満みたい。座り込んでる人が多い。まぁ、人が少ないから出来る事だけど…。
JiLL-Decoy associationさんはCMとかHPとか見てて結構期待してたんだけど、ちょっとハズれたかなぁ?ヴォーカルさんの声があんまり好きじゃないんよね。
Bahashishiさんはもう何と言って良いのか分からんくらい良かったです。ユラリさんの歌声はほんまに鳥肌立ちますよ。一回生で聴いてみて下さい。
・今日は全国ツアーの初日って事なんですが、短すぎです。対バン一組減らして良いからもっともっとBahashishiさんの曲が聴きたい。
・途中でユラリさんが歌いながら絵を描く所が有るんです。で描き終わったにその絵をくれるんですよ。今日は小学生くらいの女の子が貰ってました。欲しい人はステージに向かってセンターより右側で頑張れば貰えるかもね。
・アンコールが有るとは思っていなかったそうで、ステージに出てきてから、何しよ?とか言ってるのが笑えた。
・終電ギリギリだったんで物販は回避して撤収。